初めまして。


20代後半の椿、専業主婦、
夫は3つ年上の会社員です。


子供はまだいなくて、エッチばかりしてるので
その記録がてらブログ書きはじめました。


オトナな内容を含むので、苦手な方はご遠慮くださいね。



浮気をしていた夫と私。

再構築を綴ってゆきます。




「あの男と・・・してきたのか?」





 >> 夫婦生活のブログ記事を読む






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>> 次の夫婦生活(性生活)


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ

外でするのが好きな夫〈4〉ベンチで舐められて

夫はリズミカルに舌を動かし、チュッと音を立てて吸います。

「あん!」

少し強いことをされると、すぐに体がビクンと反応し、
夫は本当に嬉しそうな表情で私を見つめます。

声をどうしても堪えなければ、ご近所さんに聞こえでもしたら、
私は後ろ指を指されてしまいます。

人差し指を歯で噛み、淫靡な声が漏れるのを堪え続けました。

いつしかスカートは上まで捲り上げられて、
LEDの灯りに照らされた夫が、恍惚とした表情で
私の股間に顔を埋めていて、その様子が延々目に飛び込んで来ます。

視線をそらそうとすると

「ねえ、見て。外でこんな事されてるんだよ」

と甘い声で夫に言われると、指を噛みながらもまた視線がそこに舞い戻ります。
夫は蕩けたように幸せな顔で、舐めるのを止めませんでした。


次第に私の方が我慢の限界が近づいていました。

少し体を起こして夫の全身を見ると、ズボンがテントを張っていました。

「だめだよ、勝手に動いちゃ」

夫も立ち上がりながら、乱暴に指2本を私の下の口に押し込みます。

「うぁんっ」

既に夫の執拗な刺激があったので、
準備万端なほど濡れていた入口は、簡単に指を受け入れました。

>>> 次の夫婦生活(性生活)


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ

プロフィール

椿

Author:椿
椿、20代後半専業主婦
夫は3つ年上の会社員
子供はまだいなくて
エッチばかりしてます
刺激的な内容を含むので、苦手な方はご遠慮ください
18歳未満閲覧禁止

最新記事

ランキング

アダルト

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。