初めまして。


20代後半の椿、専業主婦、
夫は3つ年上の会社員です。


子供はまだいなくて、エッチばかりしてるので
その記録がてらブログ書きはじめました。


オトナな内容を含むので、苦手な方はご遠慮くださいね。



浮気をしていた夫と私。

再構築を綴ってゆきます。




「あの男と・・・してきたのか?」





 >> 夫婦生活のブログ記事を読む






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>> 次の夫婦生活(性生活)


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ

私の下着姿を見た夫の感想〈5〉こんな所に穴があいているなんて

夫はゆっくりと焦らすように、パンティのに顔を近づけていきました。

夫の薄い唇の隙間から舌が出てきて、そうっと私の愛液を舌先ですくい取ります。
何度も何度もやさしくすくわれて、夫は自分の唇をぺろりと舐め回していました。

「おいしいよ」

夫の声にさらに興奮してくるのがわかります。
ぴちゃぴちゃと子猫がミルクを舐めるようにして、私の卑猥な場所を味わい尽くしていました。

私と言えば胸も丸出しで、大股を開き、
恥も何もない恰好をしながらいやらしい声を噛み堪えていました。

「声出していいのに・・・気持ちよくない?」と夫が笑っています。

「ううん、すごく、すごく気持ちいい」

声を我慢しないと、どうなってしまうかわからない恐怖心がありました。

夫は、余裕のあるそぶりで微笑みながら、ズボンを下ろします。
すっかり出来上がった猛々しい肉棒が、私の目の前で飛び出し、跳ね上がりました。

「こんな場所にがあいてる下着なんて、挿れてって言われてるみたいだよ」

夫は、私の太股を左右に開かせたまま、
のあいたパンティーを脱がさずに
握ったいちもつを私のぬるついた所に押しつけてきました。

>>> 次の夫婦生活(性生活)


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ

プロフィール

椿

Author:椿
椿、20代後半専業主婦
夫は3つ年上の会社員
子供はまだいなくて
エッチばかりしてます
刺激的な内容を含むので、苦手な方はご遠慮ください
18歳未満閲覧禁止

最新記事

ランキング

アダルト

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。