初めまして。


20代後半の椿、専業主婦、
夫は3つ年上の会社員です。


子供はまだいなくて、エッチばかりしてるので
その記録がてらブログ書きはじめました。


オトナな内容を含むので、苦手な方はご遠慮くださいね。



浮気をしていた夫と私。

再構築を綴ってゆきます。




「あの男と・・・してきたのか?」





 >> 夫婦生活のブログ記事を読む






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>> 次の夫婦生活(性生活)


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ

夫と私のなれそめ〈2〉初めてのキスは車の中で

二人で会った七度目の夜に、初めてキスされました。

彼の車の中でした。

私は恥ずかしながらほとんどそういった経験がないまま来たので、キスもほとんどしたことがなく、心の中はパニックでした。

夫は舌を入れることもなく、紳士的なキスをしました。

顔色一つ変えない夫。

しかしその熱い唇に、私の体は火がついたように熱くなりました。

「椿ちゃんは、俺の事どう思ってる?」

夫に、恋愛を感じさせられるような台詞を言われたのは、この時が初めてで、ぽーっとした顔で夫を見つめました。

そうするともう一度唇が重なり、今度は舌が入ってきて絡まりました。

私の舌を吸い上げられるほどに激しいキスが始まり、車中には二人のキスの音が響いていました。

キスの上手さはよくわからないのですが、舌を絡めているとうっとりしてきて、何をされてもいいような気分になりました。


冷たそうなこの人が私を求めている姿にも、密やかに興奮を感じました。

しばらく車の中でキスを交わし、夫の手は遠慮がちに私の胸に伸びたのです。

>>> 次の夫婦生活(性生活)


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ

プロフィール

椿

Author:椿
椿、20代後半専業主婦
夫は3つ年上の会社員
子供はまだいなくて
エッチばかりしてます
刺激的な内容を含むので、苦手な方はご遠慮ください
18歳未満閲覧禁止

最新記事

ランキング

アダルト

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。