初めまして。


20代後半の椿、専業主婦、
夫は3つ年上の会社員です。


子供はまだいなくて、エッチばかりしてるので
その記録がてらブログ書きはじめました。


オトナな内容を含むので、苦手な方はご遠慮くださいね。



浮気をしていた夫と私。

再構築を綴ってゆきます。




「あの男と・・・してきたのか?」





 >> 夫婦生活のブログ記事を読む






前の職場の主任さん

前回の更新から随分空いてしまってごめんなさい。

パン教室のほうがハロウィン前ということもあって忙しくなり、ブログを開けずにいました。

ハロウィン、独り者の私にはあまり馴染みがありませんが、お子さんのいるご家庭ではメジャーなイベントになっているみたいですね。

パン教室でも、おばけの形のクッキーを作ったり、ハロウィンにまつわるパンやお菓子をたくさん作りました。

私も、お世話になった方々にもあげようとラッピングしたところです。



まずは9月にあった飲み会の話の続きを書きますね。

お店は、結婚していた頃の家に近い場所にあったので、私は電車で行くことになりました。

他のみなさんは歩いて来られていました。


私が働いていた当時、私の教育係だった女性が退職されるということで、小さなプレゼントを持って行きました。

小さな香水とハンカチにしました。

「椿ちゃん、いろいろ大変だったの?」

まずはじめにそう聞かれました。

私が離婚したことはみなさん知っていました。

オープンな性格の方が多かったので、根掘り葉掘り尋ねられ、正直言うと面食らいましたが・・・

関係を持ってしまった主任がいなかったので、お酒の勢いもあってわりと赤裸々に話してしまいました。


「椿ちゃんかわいそうー」

「旦那殴ってやりたい!」


みなさんも酔っていたので、少し言葉が過ぎていましたが、それぞれに慰めてくれました。

その時、誰かが遅れてきました。

みなさんざわざわとどよめきます。

「課長ー!遅い!」

「ごめん、悪い・・・月初だから終わんなくてさ。みんな盛り上がってるなあ」

主任は課長になっていました。

その時、目が合ってしまって、そらすこともできず、頭を少しだけ下げました。

主任も、同じように小さく頭を下げ、私から遠い席に座っていました。



その後、お互いを気にするそぶりなど一切なく、しばらく食事と会話を愉しみました。

お手洗いに行ってまた宴席へ戻ると、主任が私の席の隣に座っていました。

「お久しぶりです・・・」

「うん。本当に久しぶり」

主任は、少し恥ずかしそうに伏し目がちに言いました。

お互いにそわそわする感じがとても甘酸っぱくて懐かしい気持ちになりました。

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ

プロフィール

椿

Author:椿
椿、20代後半専業主婦
夫は3つ年上の会社員
子供はまだいなくて
エッチばかりしてます
刺激的な内容を含むので、苦手な方はご遠慮ください
18歳未満閲覧禁止

ブロマガについて

月刊ブロマガ価格:¥ 190

紹介文:マガブロ記事は、完全プライベートの性的な日記です。
私の生活にご興味のある方のみご覧下さい。
御理解の程宜しく御願い申し上げます。



マガブロ記事を読むには有料になります。
(1記事限定100~300円/1ヶ月190円)

1ヶ月課金では、1度お支払いいただければ、購入した月のブロマガは全て読めます。
月が変わっても、購入した月のブロマガはいつでも読むことが出来ます。
購入者の情報はブログ管理人には知らされませんのでご安心ください。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最新記事

ランキング

アダルト

検索フォーム