初めまして。


20代後半の椿、専業主婦、
夫は3つ年上の会社員です。


子供はまだいなくて、エッチばかりしてるので
その記録がてらブログ書きはじめました。


オトナな内容を含むので、苦手な方はご遠慮くださいね。



浮気をしていた夫と私。

再構築を綴ってゆきます。




「あの男と・・・してきたのか?」





 >> 夫婦生活のブログ記事を読む






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>> 次の夫婦生活(性生活)


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ

夫と私のなれそめ〈1〉友人の紹介からのはじまり

夫とは、まだ私が会社勤めしている時に、友人の紹介で知り合いました。

お互いの友人同士が、学生時代から付き合っていたので、4人で飲みに行きました。

夫の第一印象は、「冷たそうな人だなぁ」でした。

夫も私の事はタイプじゃなかったようで、もっと細身でスラッとした女性が好みだったそうです。


私は身長も高い方ではないし、胸も大きいし、顔だって丸い。

夫は背も高く、少し神経質そうな雰囲気でした。

しかし、友人の手前、気にいらないと言うわけにはいかず、一度二人だけで会う事になりました。



夫の仕事の都合で、2回ほど約束のキャンセルがあり、私も気が進まなかったので、もういいかなぁと思っていた頃。

たまたま休日に急遽会う事になり、家まで車で迎えに来てくれたのです。


助手席に乗り込んだ時は、ドキドキが最高潮でした。

私は明るいタイプの男性が好きだったのですが、ドライブ中は夫も気さくに話してくれて、意外と会話も盛り上がって。

彼の横顔は、思っていたよりかわいらしい瞳で、睫毛も長くて、よく見たらこんな顔していたんだなと発見した気分でした。

夫は思いがけず照れていて、最初の冷たい印象はどこかへ行ってしまいました。


その日、映画を観て、食事をして、また家まで車で送ってくれました。

手をつなぐとか、触れ合う事は一度もありませんでした。

帰ってから、彼らしくないかわいいスタンプと「すごく楽しかった」とlineが来ました。


そしてまた会う約束をし、仕事帰りに何度か飲みに行ったりするようになりました。

それでも、触れることはめったにありませんでした。

>>> 次の夫婦生活(性生活)


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ

プロフィール

椿

Author:椿
椿、20代後半専業主婦
夫は3つ年上の会社員
子供はまだいなくて
エッチばかりしてます
刺激的な内容を含むので、苦手な方はご遠慮ください
18歳未満閲覧禁止

最新記事

ランキング

アダルト

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。