初めまして。


20代後半の椿、専業主婦、
夫は3つ年上の会社員です。


子供はまだいなくて、エッチばかりしてるので
その記録がてらブログ書きはじめました。


オトナな内容を含むので、苦手な方はご遠慮くださいね。



浮気をしていた夫と私。

再構築を綴ってゆきます。




「あの男と・・・してきたのか?」





 >> 夫婦生活のブログ記事を読む






泣いている元夫にほだされそうになる

最近、別れた夫から連絡が来るようになりました。

正直、何のために別れたのか、わからなくなるような内容もありました。

いつもその連絡が来るのが夜中なので、もしかしたら飲んで酔っているのかもしれません。

終わったはずの夫婦生活なのに、後悔しそうになるほどマメで、夫は、手に入らないものを手に入れたいタイプなのかもしれません。
夫婦関係である時に欲しかった言葉を、惜しみなく吐く彼に動揺しています。

「何で別れたのかって、後悔してる」と電話の先で言っていました。

涙声になっている夫に、ついほだされてしまいそうになりましたが、「もう連絡してこないで」とは言えませんでした。

電話を切った後、思い切り泣きました。

その後彼が帰ってきて、「何かあったの?」と聞かれましたが、答えられませんでした。

元夫から連絡が来ていることを、今の彼には知らせていません。

彼も勉強やバイトで忙しいし、私が元旦那と連絡を取っているなんて知れても、いい気分はしないでしょう。

今の彼と未来はなくても、愛情で繋がっているのは確かなのです。

思い切りセックスしても、夫のことが頭のどこかにあって、まるで鎖で繋がれているような気がしました。

夫との間に子供ができていれば、何かが違ったのでしょうか。

>>> 次の夫婦生活(性生活)


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ

プロフィール

椿

Author:椿
椿、20代後半専業主婦
夫は3つ年上の会社員
子供はまだいなくて
エッチばかりしてます
刺激的な内容を含むので、苦手な方はご遠慮ください
18歳未満閲覧禁止

最新記事

ランキング

アダルト

検索フォーム