初めまして。


20代後半の椿、専業主婦、
夫は3つ年上の会社員です。


子供はまだいなくて、エッチばかりしてるので
その記録がてらブログ書きはじめました。


オトナな内容を含むので、苦手な方はご遠慮くださいね。



浮気をしていた夫と私。

再構築を綴ってゆきます。




「あの男と・・・してきたのか?」





 >> 夫婦生活のブログ記事を読む






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>> 次の夫婦生活(性生活)


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ

夫と私のなれそめ〈11〉夫に恥ずかしい部分を探られる

刺激に、腰のくねくねが止まりません。

くねるたびに夫が私の太股をさすりました。

夫は、「ここ、固くなってるよ」と布越しのこりこりしたところへ唇をつけました。

「シャワー浴びてないのに・・・」と言ったつもりが緊張で声がほとんど出ませんでした。

夫は囁きのような私の声に、笑って首を振ります。

夫は全く気にしない様子でパンティーに鼻を埋め、すうっと息を吸ったのがわかりました。


ああ、何をするの・・・!

開いた脚が震えます。


夫の指がパンティーの股の際に掛かりました。

「椿ちゃんのココ・・・見ていい?」

ゆっくり、ゆっくりとパンティの股当て部分が左に引っ張られ、ついに卑猥な中身が夫の目に触れたようでした。

夫がため息のようなものを吐き、「すごいよ・・・」と私を見つめて熱い瞳で微笑み、そうっと割れ目に舌を這わせました。

私はとてもいやらしい声を上げてしまいました。

こりこりとしたつぼみのような部分にも吸いつかれました。

ビンビンするような刺激が下腹部を走り、「ああっ」と激しい声が出ました。

>>> 次の夫婦生活(性生活)


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ

プロフィール

椿

Author:椿
椿、20代後半専業主婦
夫は3つ年上の会社員
子供はまだいなくて
エッチばかりしてます
刺激的な内容を含むので、苦手な方はご遠慮ください
18歳未満閲覧禁止

最新記事

ランキング

アダルト

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。