初めまして。


20代後半の椿、専業主婦、
夫は3つ年上の会社員です。


子供はまだいなくて、エッチばかりしてるので
その記録がてらブログ書きはじめました。


オトナな内容を含むので、苦手な方はご遠慮くださいね。



浮気をしていた夫と私。

再構築を綴ってゆきます。




「あの男と・・・してきたのか?」





 >> 夫婦生活のブログ記事を読む






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>> 次の夫婦生活(性生活)


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ

夫と私のなれそめ〈10〉クールな夫が見せたギャップ

両手で私の胸を寄せ、顔を左右に動かして「あぁ・・・柔らかい」という夫。

こんなクールで淡泊そうに見える夫が、私の胸に挟まれて悶えているなんて。たまらないギャップを感じました。

そしてまた夫は乳首に吸いつきます。

舌先の動きを私に見せるようにして、素早く刺激をしました。

じっと私の目を見ながらそれをするのです。

私は見ていられなくなって、瞳を閉じました。

すると夫の右手が私のパンティーに伸び、パンティー越しの割れ目のラインをつーっと指で辿ります。

驚いて目を開けると、夫の顔も私のパンティーに近づいていました。


夫の指が、前に来たり後ろに来たり、何度も布越しの割れ目を往復します。

いよいよ夫の顔が私のパンティーの前に陣取られ、私の脚は最大限に広げられていました。

夫の指が、パンティー越しのこりこりした部分を捕えました。

そこを細くて骨ばっている綺麗な指が、すっすっと円を描くようにしています。

>>> 次の夫婦生活(性生活)


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ

プロフィール

椿

Author:椿
椿、20代後半専業主婦
夫は3つ年上の会社員
子供はまだいなくて
エッチばかりしてます
刺激的な内容を含むので、苦手な方はご遠慮ください
18歳未満閲覧禁止

最新記事

ランキング

アダルト

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。