初めまして。


20代後半の椿、専業主婦、
夫は3つ年上の会社員です。


子供はまだいなくて、エッチばかりしてるので
その記録がてらブログ書きはじめました。


オトナな内容を含むので、苦手な方はご遠慮くださいね。



浮気をしていた夫と私。

再構築を綴ってゆきます。




「あの男と・・・してきたのか?」





 >> 夫婦生活のブログ記事を読む






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>> 次の夫婦生活(性生活)


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ

夫と私のなれそめ〈8〉ラブホテルのベッドに横たわる二人

「ずっとこうしたかった」と唇が重なりました。

ベッドになだれ込むように二人横たわり、夫の唇が私の首に触れます。

くすぐったくてゾクゾクする感覚に「うふふっ」と笑い声を立ててしまうと、夫はさらに首を責め始めました。

夫の舌が私の首筋をいやらしく這い回ります。

じっとしていられないでいると、夫は私の両腕を捕え、「じっとしてて」と笑っていました。

最初はくすぐったいだけだった首も、ずっと舐め回されていると快感を覚えてきました。

たまらず両足を内またにしてくねらせてしまいます。

もじもじと動いている私の股に夫の膝が割りいってきて、体が重なり、夫の手がそっと私の胸をまさぐり始めました。

「あっ・・・」

ブラジャー越しに乳首を触られた瞬間に反応してしまい、夫はそんな私を見て嬉しそうな顔をします。

フロントホックが外されて胸が弾みこぼれると、夫は両手で私の胸を揉み始めました。

>>> 次の夫婦生活(性生活)


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ

プロフィール

椿

Author:椿
椿、20代後半専業主婦
夫は3つ年上の会社員
子供はまだいなくて
エッチばかりしてます
刺激的な内容を含むので、苦手な方はご遠慮ください
18歳未満閲覧禁止

最新記事

ランキング

アダルト

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。