初めまして。


20代後半の椿、専業主婦、
夫は3つ年上の会社員です。


子供はまだいなくて、エッチばかりしてるので
その記録がてらブログ書きはじめました。


オトナな内容を含むので、苦手な方はご遠慮くださいね。



浮気をしていた夫と私。

再構築を綴ってゆきます。




「あの男と・・・してきたのか?」





 >> 夫婦生活のブログ記事を読む






プライベートの話です 5

あなたが浮気さえしなければ、こんなにこじれないで済んだのに。

そう怒って責めたいのに、私は懐かしい愛撫に喘いでいました。

元夫は、ぎゅっと握るように揉み始めました。

優しく揺らしたり、つかんだり。私が、少し激しくされるのが好きだということをこの人は知っています。

唇を噛みしめて我慢していても、強くされると声を漏らしてしまいます。

お腹を舐めていた元夫は、揉まれて下着からはみ出た脇肉や乳房に移ります。

懐かしくて、とても気持ちよくて、何度も喘ぎました。

「椿ちゃん、気持ち良さそう・・・」

元夫は嬉しそうに言いました。そして、元夫の言うとおり、体は悦んでいました。

下着の中は、自分でもわかるくらい濡れていました。











にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ

プライベートの話です 4

この人は、誰のせいで泣いていると思っているんだろう。

目の前のあなたのせいなのに。

背中をゆっくりさすられていたら、少しずつ涙が止まってきます。

私は、優しくされることに飢え過ぎていました。

少しいい顔を見せられると、全てが緩んでしまいました。

背中を撫でていた手は、やっぱり少しずつシャツの中へと潜り込んできます。

「ん・・・汗かいてるから・・・」

お酒を飲んで汗ばんでいたし、簡単に落ちる自分を否定したくて体をよじって抵抗しました。

すると、シャツをまくられ、見えたお腹に元夫の舌が滑りました。

「あぁん」

ゾクゾクしました。

元夫の唾液と汗が混じって、私のお腹の上でぬるぬると元夫の舌が動いていました。

音を立てながらお腹のお肉に吸いつく元夫を見ていたら、もっと他の所も舐めてほしくなってきました。

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ

プロフィール

椿

Author:椿
椿、20代後半専業主婦
夫は3つ年上の会社員
子供はまだいなくて
エッチばかりしてます
刺激的な内容を含むので、苦手な方はご遠慮ください
18歳未満閲覧禁止

ブロマガについて

月刊ブロマガ価格:¥ 190

紹介文:マガブロ記事を読むには有料になります。
(1記事限定100~200円/1ヶ月190円)

1ヶ月課金では、1度お支払いいただければ、購入した月のブロマガは全て読めます。
月が変わっても、購入した月のブロマガはいつでも読むことが出来ます。
購入者の情報はブログ管理人には知らされませんのでご安心ください。

完全プライベートの性的な日記です。
私の生活にご興味のある方のみご覧下さい。
御理解の程宜しく御願い申し上げます。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最新記事

ランキング

アダルト

検索フォーム