初めまして。


20代後半の椿、専業主婦、
夫は3つ年上の会社員です。


子供はまだいなくて、エッチばかりしてるので
その記録がてらブログ書きはじめました。


オトナな内容を含むので、苦手な方はご遠慮くださいね。



浮気をしていた夫と私。

再構築を綴ってゆきます。




「あの男と・・・してきたのか?」





 >> 夫婦生活のブログ記事を読む






久しぶりの夫の誘いに応じました

今日は夫は仕事だそうです。
11時に出て行きました。

私は先週から新しいパートを始めました。
小さな事務所の簡単な雑用ですが、覚えることがたくさんあります。

Sさんの職場の近くなので、帰りに会えます。
今日もこの後もしかしたらSさんが迎えにくるかもしれません。
夫が帰っていなければ、ですけど。

実は昨日、夫に求められました。
排卵日は過ぎていましたが、本当に珍しいことだったので、夫に応じました。
中がSさんの形になってたりしないのかなと考えましたが、最後の発射には至りませんでした。

夫が扱いている先を咥えて、フィニッシュになりました。

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ

Sさんを待っています

1月も11日となりましたね。

Sさんとのプライベート話の続きを書くのが遅くなってしまってゴメンなさい。

実生活と少し開きが出て来たので、Sさんとの話は、随分昔の事のように感じます。

今まで、どんな内容でも公開記事としていたことで、安易に私のプライベートを晒してしまっていましたが、アクセス数増加による危険を鑑みて、苦肉の策で、深いプライベートな内容はブロマガ更新とさせて頂きます。

それでも尚読んでくださっている皆様には、ただただ感謝に堪えません。


ゆくゆくはブログのタイトルも変更したいなと思っていますが、それを変えてしまうと夫への愛情が本当に消え失せてしまいそうで、まだ手をつけられません。

夫とのなれそめの記事を読み返して、情けないのですが・・・声をあげて泣いてしまいました。

こんな時もあったのに・・・と辛くなりました。

夫の婚外恋愛が終わるまで、私も彷徨い続けると思います。


14時にSさんが来ます。

掃除も、昼食の用意も済み、パソコンを打ちながら待っています。

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ

夫の友人と初詣

デートのようなお出かけから帰ってきました。

午前中Sさんと初詣に行ってきました。

そして、ちょっといい時間を過ごせました。

私の宝物になりそうです。



夫は仕事始めです。社内の夫の恋人と数日ぶりに会う事でしょう。

離婚。

その二文字が頭をもたげます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ

プロフィール

椿

Author:椿
椿、20代後半専業主婦
夫は3つ年上の会社員
子供はまだいなくて
エッチばかりしてます
刺激的な内容を含むので、苦手な方はご遠慮ください
18歳未満閲覧禁止

ブロマガについて

月刊ブロマガ価格:¥ 190

紹介文:マガブロ記事は、完全プライベートの性的な日記です。
私の生活にご興味のある方のみご覧下さい。
御理解の程宜しく御願い申し上げます。



マガブロ記事を読むには有料になります。
(1記事限定100~300円/1ヶ月190円)

1ヶ月課金では、1度お支払いいただければ、購入した月のブロマガは全て読めます。
月が変わっても、購入した月のブロマガはいつでも読むことが出来ます。
購入者の情報はブログ管理人には知らされませんのでご安心ください。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最新記事

ランキング

アダルト

検索フォーム