初めまして。


20代後半の椿、専業主婦、
夫は3つ年上の会社員です。


子供はまだいなくて、エッチばかりしてるので
その記録がてらブログ書きはじめました。


オトナな内容を含むので、苦手な方はご遠慮くださいね。



浮気をしていた夫と私。

再構築を綴ってゆきます。




「あの男と・・・してきたのか?」





 >> 夫婦生活のブログ記事を読む






夫と私のなれそめ〈1〉友人の紹介からのはじまり

夫とは、まだ私が会社勤めしている時に、友人の紹介で知り合いました。

お互いの友人同士が、学生時代から付き合っていたので、4人で飲みに行きました。

夫の第一印象は、「冷たそうな人だなぁ」でした。

夫も私の事はタイプじゃなかったようで、もっと細身でスラッとした女性が好みだったそうです。


私は身長も高い方ではないし、胸も大きいし、顔だって丸い。

夫は背も高く、少し神経質そうな雰囲気でした。

しかし、友人の手前、気にいらないと言うわけにはいかず、一度二人だけで会う事になりました。



夫の仕事の都合で、2回ほど約束のキャンセルがあり、私も気が進まなかったので、もういいかなぁと思っていた頃。

たまたま休日に急遽会う事になり、家まで車で迎えに来てくれたのです。


助手席に乗り込んだ時は、ドキドキが最高潮でした。

私は明るいタイプの男性が好きだったのですが、ドライブ中は夫も気さくに話してくれて、意外と会話も盛り上がって。

彼の横顔は、思っていたよりかわいらしい瞳で、睫毛も長くて、よく見たらこんな顔していたんだなと発見した気分でした。

夫は思いがけず照れていて、最初の冷たい印象はどこかへ行ってしまいました。


その日、映画を観て、食事をして、また家まで車で送ってくれました。

手をつなぐとか、触れ合う事は一度もありませんでした。

帰ってから、彼らしくないかわいいスタンプと「すごく楽しかった」とlineが来ました。


そしてまた会う約束をし、仕事帰りに何度か飲みに行ったりするようになりました。

それでも、触れることはめったにありませんでした。

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ

自己紹介

はじめまして。椿と申します。20代後半です。

専業主婦になり○年、
生活にハリが欲しくてブログを始めてみました。

日記をつけるのが好きで、
高校生のころからずっとつけているので、
ブログも長く続けられたらいいなと思います。


私たちは20代後半の子なし夫婦です。

夫はカレンダー通りに勤める会社員で、
私の3歳年上です。

友人の紹介でお付き合いをはじめ、結婚しました。

誠実で、少し寡黙なところもある夫が大好きです。

そして、毎晩エッチをせがんでくる夫との
エッチな出来事を書いていこうと思います。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ

プロフィール

椿

Author:椿
椿、20代後半専業主婦
夫は3つ年上の会社員
子供はまだいなくて
エッチばかりしてます
刺激的な内容を含むので、苦手な方はご遠慮ください
18歳未満閲覧禁止

ブロマガについて

月刊ブロマガ価格:¥ 190

紹介文:マガブロ記事を読むには有料になります。
(1記事限定100~200円/1ヶ月190円)

1ヶ月課金では、1度お支払いいただければ、購入した月のブロマガは全て読めます。
月が変わっても、購入した月のブロマガはいつでも読むことが出来ます。
購入者の情報はブログ管理人には知らされませんのでご安心ください。

完全プライベートの性的な日記です。
私の生活にご興味のある方のみご覧下さい。
御理解の程宜しく御願い申し上げます。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最新記事

ランキング

アダルト

検索フォーム