初めまして。


20代後半の椿、専業主婦、
夫は3つ年上の会社員です。


子供はまだいなくて、エッチばかりしてるので
その記録がてらブログ書きはじめました。


オトナな内容を含むので、苦手な方はご遠慮くださいね。



浮気をしていた夫と私。

再構築を綴ってゆきます。




「あの男と・・・してきたのか?」





 >> 夫婦生活のブログ記事を読む






口説き文句?なんて

台風が来ていますね。

私の住む地域では、目立った被害もないですが、やっぱり風が強いです。

これ以上被害が出ることのないように祈っていますね。

前回書いた配達員さんの話ですが、お盆前に一度来て下さいました。

以前書いたように、パン教室を始めたもので、製菓材料はいつもコッタさんで買っているので、宅配で届けてもらっています。

頼んでいる量もそんなに少ない量ではないので、いつも配達員さんには冷たいお茶をお渡ししているのですが、その時はもらっていただけませんでした。

「いつもいつも悪いので・・・それなら、あなたと一緒にお茶でもできるほうが嬉しいですよ」

耳を疑うような台詞に、驚いてしまって何も言えませんでした。

硬派な彼が言うような台詞ではないと思ったので。

「あ・・・すいません、冗談なので。真に受けないでくださいね。あはは・・・」

「違うんです、嬉しいなと思ったので。おしぼりもいらないですか?ここに用意しているんですよ」

玄関の靴箱の上に置いていたおしぼりを広げて、配達員さんの額に当てようとしました。

配達員さんは「いいです、いいです、ありがとう」と私からおしぼりを取り上げました。

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ

プロフィール

椿

Author:椿
椿、20代後半専業主婦
夫は3つ年上の会社員
子供はまだいなくて
エッチばかりしてます
刺激的な内容を含むので、苦手な方はご遠慮ください
18歳未満閲覧禁止

ブロマガについて

月刊ブロマガ価格:¥ 190

紹介文:マガブロ記事を読むには有料になります。
(1記事限定100~200円/1ヶ月190円)

1ヶ月課金では、1度お支払いいただければ、購入した月のブロマガは全て読めます。
月が変わっても、購入した月のブロマガはいつでも読むことが出来ます。
購入者の情報はブログ管理人には知らされませんのでご安心ください。

完全プライベートの性的な日記です。
私の生活にご興味のある方のみご覧下さい。
御理解の程宜しく御願い申し上げます。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最新記事

ランキング

アダルト

検索フォーム