初めまして。


20代後半の椿、専業主婦、
夫は3つ年上の会社員です。


子供はまだいなくて、エッチばかりしてるので
その記録がてらブログ書きはじめました。


オトナな内容を含むので、苦手な方はご遠慮くださいね。



浮気をしていた夫と私。

再構築を綴ってゆきます。




「あの男と・・・してきたのか?」





 >> 夫婦生活のブログ記事を読む







にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ

夫と私のなれそめ〈15〉夫のものにキスを

夫は甘えるように私の耳にキスをし、耳たぶをはんできました。

舌も這い回ります。

指はその時2本入っていたそうです。少しきつい感じがしました。

もう一度「気持ちいい?」と聞かれ、うん、うんと頷くと、2本の指がぬるっとした感覚とともに私から出て行きました。


荒く息を吐いて横たわる私の前に、夫が膝で立ちます。

目の前にはもろに、彼のカチコチに硬くて太い逸物がありました。

恥ずかしくて顔を背けると、「握ってほしい」と夫が言います。

・・・躊躇するけど、敦君だって尽くしてくれたわけだし・・・

おずおずと手を伸ばし、親指と人差し指と中指だけで握ってみました。

夫の瞳からは、何か期待が込められているように感じ取れました。


ああ・・・もしかして夫はこうしてほしいのかな?


恥ずかしくて顔から火が出そうなほどでしたが、

そっと目を閉じて両手で握り、夫の先端へ唇をつけました。

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ

プロフィール

椿

Author:椿
椿、20代後半専業主婦
夫は3つ年上の会社員
子供はまだいなくて
エッチばかりしてます
刺激的な内容を含むので、苦手な方はご遠慮ください
18歳未満閲覧禁止

ブロマガについて

月刊ブロマガ価格:¥ 190

紹介文:マガブロ記事を読むには有料になります。
(1記事限定100~200円/1ヶ月190円)

1ヶ月課金では、1度お支払いいただければ、購入した月のブロマガは全て読めます。
月が変わっても、購入した月のブロマガはいつでも読むことが出来ます。
購入者の情報はブログ管理人には知らされませんのでご安心ください。

完全プライベートの性的な日記です。
私の生活にご興味のある方のみご覧下さい。
御理解の程宜しく御願い申し上げます。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最新記事

ランキング

アダルト

検索フォーム