初めまして。


20代後半の椿、専業主婦、
夫は3つ年上の会社員です。


子供はまだいなくて、エッチばかりしてるので
その記録がてらブログ書きはじめました。


オトナな内容を含むので、苦手な方はご遠慮くださいね。



浮気をしていた夫と私。

再構築を綴ってゆきます。




「あの男と・・・してきたのか?」





 >> 夫婦生活のブログ記事を読む






感じること

昨日夫が出張だったので、Sさんの家に行きました。

家に入ると、すぐに裸にされます。

パンティーもすべて脱がされてしまって、そのまま過ごす様に言われます。

コーヒーを飲んだり、ごはんを食べたり作ったりするのも全裸なのです。

ネックレスや腕時計だけはつけているように言われます。

「裸族か何かみたい」と言うと、笑いながらおっぱいをぐちゃぐちゃに揉まれたりします。

男の人は大きなおっぱいが好きなんですね。

ずっと大きくてコンプレックスだった胸なのに、ずっと触っているSさん。

セックスの時も、おっぱいをさわりながら突き上げるのが好きなようです。

あとは、Sさんはテレビを見ながら私のあそこに指を入れています。

くちゅくちゅしては嬉しそうに「濡れてるよ」と囁いてきますが、女はいつも感じているわけではありません。

セックスの名残で濡れていたりするのに、ずっと感じているものだと誤解しているのです。

そのあたり、男性と女性の意識のずれを感じます。

唐突にクリをさわってきたからと言ってそんなにすぐ感じたりしません。

すぐ感じると思われている女性の中には、「盛り上げてあげないとかわいそうかも…」というふうに、いい意味での男性への同情心もあると思います。

「きもちよくないんだけど」とはなかなか言いづらいですから。


私の場合は、ムードで感じて濡れます。

触られている行為より、耳元で優しくささやかれたり、吐息を感じたり、そういうことで感じて濡れてきます。

後は、AVでよく見かける激しい手マンも好きではありません。

潮吹いたからって気持ちいいわけでもありません。

それはただの行為の結果であるだけです。

その行為に至るまで、盛り上げてくれてこそ感じているのです。

優しく頭を撫でられてから、「好きだよ」と抱きしめてくれてからの手マンだったら感じるかもしれませんね。

突然突っ込まれたって、一応男性のプライドを守るため喘ぐかもしれませんが、内心は「下手だな、さっさと出して終わってくれないかな」としか思っていないこともあると思います。

Sさんは…どうでしょうか笑


最近思う事を書いてみました。

誰かのご参考になれば幸いです。

>>> 次の夫婦生活(性生活)


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ

>>> 次の夫婦生活(性生活)


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ

>>> 次の夫婦生活(性生活)


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ

プロフィール

椿

Author:椿
椿、20代後半専業主婦
夫は3つ年上の会社員
子供はまだいなくて
エッチばかりしてます
刺激的な内容を含むので、苦手な方はご遠慮ください
18歳未満閲覧禁止

最新記事

ランキング

アダルト

検索フォーム